・一言日記

 ・平成13年11月

・11月30日(曜日)

 翌日早朝番なのにも関わらず、洗濯に明け暮れ。

・11月29日(木曜日)

 仕事休み。半日作業着の洗濯。午後からは秋葉原に色々買い物。

・11月28日(水曜日)

 仕事が終わって後輩たちと呑みに出かける。

・11月27日(火曜日)

 この日から、ちょっとパソコンのことでドタバタが起きる。

・11月26日(月曜日)

 仕事休み。まあまったりと。

・11月25日(曜日)

 仕事のヤマ。この日仕事の後何をしたのかちょっと記憶が抜け落ちている。

・11月24日(曜日)

 仕事のヤマ。忙しい。おかげさまでジャパンカップダート、PATで買えませんでした……。掲示板の方に久々に来客。早速返答を書く。

・11月23日(曜日)

 仕事の大山の日に醜態をさらす。仕事の後はだらだらと。自分が普段使っているパソコンのFDが壊れた模様。ううむ、どうしよう。

・11月22日(木曜日)

 まあ、色々と。実は記憶が抜け落ちております(普段着の洗濯か)。

・11月21日(水曜日)

 早朝番。何もやる気が湧かずだらだらと。買い込んだDVDも見ていない。うう………。

・11月20日(火曜日)

 仕事休み。ネットサーフとHPの更新など。色々あって私生活でも案外忙しい。やれやれ。

・11月19日(月曜日)

 仕事の後は作業着の洗濯に明け暮れる。以上。

・11月18日(曜日)

 仕事のヤマ。やっぱり忙しい。普段着の洗濯などを。

・11月17日(曜日)

 仕事のヤマ。忙しい。仕事が終われば例によってだらだらと……。

・11月16日(金曜日)

 やっぱり色々と。「ステイシー」も「200X年、翔」も、その他色々と買い込んであるDVDを見る暇がない………。

・11月15日(木曜日)

 まあ、色々と。HPの更新を深夜に。

・11月14日(水曜日)

 仕事休み。夕方まで洗濯でつぶれる。夕方から秋葉原に買い物。昨日買い損じた「ステイシー」と「200X年、翔」のDVDを買う。同人誌も多々。

・11月13日(火曜日)

 仕事の後、中野まで買い物に出かけるも、欲しい物は見つからなかった。が、同人誌を多少買う。

・11月12日(月曜日)

 やっぱり何をしたのか記憶になし。

・11月11日(曜日)

 仕事のヤマ。やっぱり忙しい。何をしたのか記憶になし。

・11月10日(曜日)

 仕事のヤマ。忙しい。 作業中に左足の中指の爪の付け根に何か堅い物を勢いよくぶつける。後で、そのぶつけた場所を見たら、

見事に青あざ
ぎゃあああぁぁぁっっっ!

・11月9日(金曜日)

 早朝番。で、昨日の疲れが残ってグロッキー。仕事後、HPの更新に追われる。合掌……。

・11月8日(木曜日)

 午前に地元の友人(帰省日記や、GIII地獄変に登場)と一緒に新潟市街で買い物。午後、新幹線で移動。夕方から夜、作業着の洗濯。で、翌日に疲れを残す。

・11月7日(水曜日)

 帰省中。何事もなくまったりと過ごす。何のために帰省したのやら……。

・11月6日(火曜日)

 仕事の後、短期帰省。新幹線で新潟まではスムーズに乗り継げたが、新潟で信越線で長く乗り継ぎを待たされ、結局、実家に付いたのは11時頃であった。実家に戻って寝る。

・11月5日(月曜日)

 早朝番。何をしたのか記憶になし。

・11月4日(曜日)

 今日も三日に同じ。お疲れさまです。

・11月3日(曜日)

 仕事のヤマに突入。忙しい。 

・11月2日(金曜日)

 翌日が最初の仕事上のヤマなのにもかかわらず、お疲れ気味。延び延びとなっていた普段着の洗濯など。

・11月1日(木曜日)

 早朝番。仕事上では、翌年二月までの疾風怒濤の四ヶ月に入る。が、早くもリタイア気味(^^;;)