・一言日記

 ・平成23年10月

・10月28日まで

26日に栃木方面に出かけたり、まぁいろいろと。

・10月22日まで

多忙な日々の始まり。
先週、
「Answer×Answer」廃人への道をひた走りに走る。
と書いたがその結果が、
……まさに、ご ら ん の 有 様 だ よ !!
(タイトルをもらえるのが週間プロランキング10位以内)
無惨に燃え尽きました……。
あとは、「Akinator.ランプの魔人があなたの心を見通します」に嵌る。
いや、フィクション・ノンフィクション問わず、有名人なら結構当ててくれますよ。

・10月18日(火曜日)

仕事休み。
午前中は作業着の洗濯をしながら色々出かける。
午後は完全にダウン(先週の疲れがたたったか)
深夜、サイトの更新作業。

・10月17日まで

「Answer×Answer」廃人への道をひた走りに走る。
週間プロランキングを見るのが怖い……。

・10月12日まで

「Answer×Answer」廃人への道をひた走りに走る。
……つーか。
廃人への道でさえ、険しい……。
イヤホント、週間トップランカーとか、月間ジャンルマスターとか、どんだけプレイして居るんだ?と思うことがある今日この頃。

・10月4日まで

3日に鎌倉に行って来た(後日、行軍記を書くかも)り、相も変わらず「Answer×Answer」に嵌ったり。
そろそろ一人用出来合い鍋とか、二人用出来合い鍋とかが出てきた。