・一言日記

 ・平成22年3月

・3月23日(火曜日)

仕事休み。
午前中は作業着の洗濯。
午後は色々と出かけるところあるのと、サイトの更新作業。

・3月22日まで

「ウイニングポスト7Maximum2008」に嵌る日々だったり、12日の仕事休みに井の頭公園を散策したり、17日の仕事休みに八王子→青梅(吉野梅郷)に出かけたり、と、まぁいろいろと。
12日撮影分
去る14日、吉祥寺かぶき祭りの広告看板 井の頭公園、弁天堂を背面から。
井の頭公園の梅林。まだ梅は保っていた。 井の頭公園、弁天堂正面
17日撮影分
青梅駅のホーム遠景 青梅駅、待合室外見。
吉野梅郷(日向和田駅)近辺
TV「天才バカボン」の歌詞の中にあるネコヤナギの木
青梅着物博物館の遠景 梅の公園、正面入り口を見下ろして。
梅の公園、梅の滝 梅の公園の最も高いところから、見下ろすように。
梅の公園近くの稲荷神社鳥居 梅の公園近くの天満宮鳥居

・3月9日(火曜日)

仕事。
午前中はどうにか雨は降らなかったのだが、昼前から雪が降り出し、その後夜まで降り続ける。
完全に積もっていて、こりゃ、明日は雪かきだな……。

・3月8日まで

やっぱり、「ウイニングポスト7Maximum2008」に再び嵌る日々。

・3月6日(曜日)

仕事休み。
朝から"NEXT-CON"に出かける。
いや、思いっきり笑わせていただきました。
(肉体のことに関しては、笑い話では済まないのだが)
TRPGに関しては、とっさに言葉が出ない、というのは案外やばい(考えなしの発言はもっとやばいのだが)と、自分でも思うのだが……。

・3月5日(金曜日)

仕事後、色々と出かける。
結局土曜日は"NEXT-CON"に出かけることに。

・3月4日(木曜日)

仕事休み。
午前中は色々と出かけるところがあったので出かける。
午後は作業着と普段着の洗濯。
夕方、買い物や色々と出かけるところあって。
あさっての仕事休み「川崎フロンターレvsアルビレックス新潟」の試合を見ようと考えて、「川崎フロンターレ」の公式サイトを見に行ったら、
チケット完売!!
おかげで、予定が宙に浮いちゃったい……。

・3月3日まで

「ウイニングポスト7Maximum2008」に再び嵌る日々。