・一言日記

 ・平成22年2月

・2月24日まで

まったりとした日々。
私生活では「ウイニングポスト7Maximum2008」に再び嵌る。
前回のプレイで、
歴史の流れに中途半端な力で立ち向かうのは、はっきり言って無謀!
と言うことをいやと言うほど思い知らされたので、歴史の流れに流されながらも、その隙間をねらう、と言う戦法に切り替える。
それでも、一手間違えると、たちまち詰んだり、延々蛇の生殺し、と言う悲惨なことになりかねないのだが。
(実は初年で欲をかきすぎたり、繁殖牝馬として優秀な馬を競走馬として優秀な馬と勘違いして、その馬をつぶしてしまったり、と蛇の生殺し状態になってしまったのだが……)

・2月22日(月曜日)

仕事休み。
午前は兄の家から帰宅。
午後はひたすらまったりと。

・2月21日まで

まったりした日々。
21日、甥の誕生日と言うことで兄の家に出かける。

・2月16日(火曜日)

仕事休み。
いつか行こうと思っていた、鷲宮まで出かける。
JR東鷲宮駅 鷲宮の地図
町の花。(コスモスの花) 郷土資料館にて。今年度いっぱいでの久喜市への合併が決まった。
町の街灯。 商工会の幟。
商店街のショウウインドウの中。 鷲宮のアンテナショップ「大酉茶屋」
鷲宮神社大鳥居。 鷲宮神社参道
八幡太郎、源義家。駒つなぎの桜
駐車場に止っていた痛車 東武鉄道鷲宮駅
鷲宮の「らきすた」御輿(複製かオリジナルかは不明) 祭りの風景
その後、大宮→川越、と大回りして帰宅。

・2月15日まで

まったりとした日々。

・2月13日(曜日)

多忙な一日。
考えなしの行動をつっこまれる。
仕事後、吉祥寺まで買い物。
一日中雪が降っていた日中は粉雪だったのでつもる気配はなかったが夜に雪の粒が大きくなってきたので、つもったらどうしよう……。

・2月12日まで

(8日付の記事で)色々と考えさせられるようなことがあったからと言って、
実行がそれに伴わないとなぁ……。

・2月8日(月曜日)

仕事休み。
色々と考えさせられるようなことがあった。
(肉体的にちょっとね……)
夜、吉祥寺に出かける。
職舎のテレビ用リモコンを購入。

・2月7日(曜日)

仕事後、秋葉原と吉祥寺に出かける。
よそで、
(ウイニングポスト7Maximum2008のゲームディスクを紛失しちゃってさぁ大変、なのは置いておくとして)
と書いたことから、ウイニングポスト7Maximum2008を再びプレイしたい、と言う衝動に駆られて衝動買い。
(中古で購入しようとしたら)プレミアがついていてさぁ大変!でも買う!!
トホホ……。

・2月6日まで

多忙さにかまけて、サイトの更新まで回らず。
ちょっとプライベート(身体的)にしゃれにならなくなってきているのもあるので……。