・一言日記

 ・平成21年10月

・10月23日まで

まぁ、いろいろと。
20日が多忙だったり、21日の仕事休みに動けなくなって部屋でぼんやりしていたり、「グランツーリスモPSP」に嵌ったり、その勢いで「グランツーリスモ4」を衝動買いしたり、「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」で、ステカセキングが意外と使えた(コサックキック三連発が案外強い)り、まぁ色々と。

・10月15日まで

衝動買いした「グランツーリスモPSP」に嵌る。
で、ゲームの中で、
「FIAT500(ルパン三世の愛車。『カリオストロの城』で有名)
が購入できるタイミング(プレイ時間との関係?によって、購入できる車が異なる)だったので衝動買い。
……なんつう生活だ。

・10月10日(曜日)

早朝番並びに夕当番。
で、「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」に嵌っていることをカガセヲ氏に話したら、
カガセヲ氏:「雑音さんって、ステカセキングですね。」
私:「いや、私メインで(キン肉マン)ビッグボディ使ってるんですけど」
カガセヲ氏:「(無言)」
以上、会話に落ちなし。

・10月9日(金曜日)

仕事後、衝動的に中野に出かける。
中野から帰ってくると、8日に衝動買いした「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」をプレイ。
最初、キン肉マンビックボディ練習を使い、いろいろと浮気しながら。
(実は、操作法、把握しきっていないのだけどね。)

・10月8日(木曜日)

仕事休み、午前は作業着の洗濯をした後、何もやる気なく。
午後は、まぁ、都内をいろいろと。
深夜、サイトの更新作業。

・10月7日まで

まぁ、まったりと(本当は多忙なんだろうが)。