・一言日記

 ・平成18年8月

・8月24日(木曜日)

 仕事休み。
 午前半日は、サイトの更新作業をしながら作業着の洗濯。

・8月23日まで

 まぁ、色々と。
 23日には、仕事後に浦和(埼玉スタジアム2002)まで、Jリーグ浦和対新潟戦を観戦。
 結果は3-1で新潟敗北。
 相手ゴールキーパー山岸の冴えの前に(後半新潟は二、三回続けてコーナーキックのチャンスがあったのだが、ことごとく彼にはじき出されてしまった)完敗。
 ううむ。

・8月17日(木曜日)

 仕事にまつわることで多忙。
 ようやくサイトの更新が出来そう。

・8月16日まで

 仕事後、あえなくダウンの日々。

・8月14日(月曜日)

 仕事後、あえなくダウン。
 その後、色々と作業を。

・8月13日(曜日)

 早朝番並びに夕当番。
 仕事後は普段着の洗濯をしながら、ダラダラと。

・8月12日(曜日)

 仕事休み。
 コミケに出かける。
 その後はあえなくダウン→深夜に起きて食料の買い出し、と言ういつものパターン。

・8月11日(金曜日)

 仕事後、ちょっと中野に買い物に出かける。
 ちょっとのつもりがゲームセンターに長居をしてしまい、あわや午前様になるところだったが。

・8月10日(木曜日)

 早朝番並びに夕当番。
 特筆すべきこともなく。

・8月9日(水曜日)

 仕事後、あえなくダウン。

・8月8日(火曜日)

 仕事休み。
 普段着と作業着の洗濯に明け暮れ。
 で、それが終わったら昼寝。
 帰省中も寝てばっかりだったし、休みの使い方が下手になってきてるな。
 (体を休められるのも仕事休みの日だけだ、と思うが)

・8月7日まで

 更新する気が起きず……。
 仕事が多忙だったり、と言う訳ではないのに……

・8月4日まで

 完全にスランプ。
 ……と言うのではなくて、自分の中の優先順位の選び方が破綻している。
 サイトの更新作業が最下位(と言うよりランク外)になっている状況はまずいよなぁ……。
 4日夜、久々に日記を更新。