・一言日記

 ・平成14年1月

・1月31日(木曜日)

  早朝番。仕事の昼休みの合間に29日に買った「維新の嵐(セガサターン版)」をプレイしてみる。

・1月30日(水曜日)

  何をしたのか、記憶になし。

・1月29日(火曜日)

 仕事休み。
 午前の半日は例によって作業着の洗濯。
 午後からもやはり例によって秋葉原で散財。
 物の見事にゲームソフトコレクター(^^;)……
 秋葉原から帰ったら例によってHPの更新。
 ワンパターンだよなぁ、ふぅ(^^;)

・1月28日(月曜日)

 何をしたのか記憶が抜けている。翌日仕事休みなのでぼんやりと過ごしていたか?

・1月27日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 ちょっと記憶が抜け落ちております。

・1月26日(曜日)

 妙に忙しい一日。仕事中に踏み代替わりにいていた椅子から転落。右脇腹を強打。幸い肉の厚いところに当たったお陰で大事には至らず。
 仕事後は、昨日反故にしてしまった約束を果たしたのと、HPの更新。

・1月25日(金曜日)

 仕事休み。恐ろしくだらだらと過ごす。

・1月24日(木曜日)

 記憶が抜けている。何をしていたんだろう。何もしていなかったのか……。

・1月23日(水曜日)

 早朝番。
 昨日の夜更かしがあってひどく眠い。
 HPの更新も半死の状態のままで。

・1月22日(火曜日)

 仕事休み。
 今日は秋葉原方面に買い物には出ないと考えていたのだが、気が付くと秋葉原に出ていた。
 そのお陰で、翌日早朝番があるのにも関わらず夜更かし。駄目だなぁ。

・1月21日(月曜日)

 何をしたのか記憶が抜けている。翌日仕事休みなのでぼんやりと過ごしていたか?

・1月20日(曜日)

 早朝番。やっぱり多忙な一日。
 仕事後は普段着の洗濯や、その間を縫ってHPの更新。

・1月19日(曜日)

 多忙な一日。
 翌日早朝番なのと、体調が良くなかったので、早くに寝る。

・1月18日(金曜日)

 まったりとあわただしい一日。
 昨日の仕事上のことで、上司と記録が食い違う。謎。

・1月17日(木曜日)

 早朝番。
 昨日無理したせいか、体調が良くない。
 睡魔にとりつかれる。

・1月16日(水曜日)

 仕事休み。
 午前は作業着を洗濯しながら、長いことほったらかしにしていた「Noir」のDVDを見る。
 午後は食料の買い出し。それが済むと「Noir」を見ていて血が騒いだのか(物騒な奴……)池袋のエアガンショップまで出かけて、シューティングレンジでエアソフトガンを打ちまくる。
 その後は秋葉原に何かにとりつかれたかのように買い物に走る。

・1月15日(火曜日)

 早朝番。何となく忙しい一日だった。
 仕事後、後輩が来訪。ネット上で捜し物が色々あった模様。

・1月14日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 13日に同じ。

・1月13日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 記憶が抜けるほど忙しかった。

・1月12日(曜日)

 嵐の前の静けさ。だらだらと過ごす。

・1月11日(金曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 翌日早朝番だったのと、昨日の夜更かしがたたったのか早くにダウン。

・1月10日(木曜日)

 仕事の手応えは昨日と同じ。
 仕事後は普段着の洗濯だが、何となく手応えが良くない。

・1月9日(水曜日)

 多忙な一日だったことは間違いないのだが、何となく手応えが妙な一日だった。
 仕事後は、だらだらと過ごす。

・1月8日(火曜日)

 今年初の仕事休み。
 HPの更新やいつも訪れるサイトへの挨拶回り、うっちゃっておいた年賀状の返事など、色々やることが多い。

・1月7日(月曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 仕事後、普段着の洗濯などをしようとしたら、疲れがたまっているせいか、体が重い……

・1月6日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 仕事後は洗濯などを。
 翌日早朝番のため、早く寝る。

・1月5日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。鼻風邪がひどい。
 今日こそは早く寝る。

・1月4日(金曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 風邪気味なのに、ネットサーフで夜更かし。

・1月3日(木曜日)

 やっぱり多忙な一日。仕事の最後の最後で大失敗を犯す。
 昨日、夜遅くまでネットサーフをしたのがたたって寝不足。体調が良くない。
 翌日は早朝番。加えて仕事場の編成が大きく変わるため、よりいっそう仕事が忙しくなる。
 お休みなさい。

・1月2日(水曜日)

 多忙な一日。仕事で確認を取るのを怠ったため、失敗する。
 体調が良くない(昨年からどうも風邪気味)。
 仕事後は、普段着の洗濯など。
 これも実は昨年からたまっておりました……。

・1月1日(曜日)

 新年明けましておめでとうございます。人生のフィニッシュがまた一歩近づいて参りますが、いかがお過ごしでしょうか。
 年の変わりは仕事場の深夜仕事にて。
 その後、仮眠を再び取り、職場へ向かう。
 仕事をこなしながらふと思ったこと。
 「そう言えば、白鳥は優雅に泳ぎながら水面下で必死に足で水をかくんだよなあ
 水面下で必死に水をかく足はたまったもんじゃねえだろうけど」
以上。
仕事の終了後は上司の奥さんから色々とお裾分けをもらう。
その後はプライベートで色々たまっております。合掌。