・一言日記

 ・平成23年8月

・8月31日まで

ひたすら暑い日々。
26日の仕事休みに「船の科学館(の関連展示、南極観測船「宗谷」と青函連絡船「羊蹄丸」)」と「MEGA WEB」を見にお台場に出かけたり、30日の仕事休みに「2002 FIFAワールドカップ記念 日本サッカーミュージアム」を見に行ったり、31日に「Answer×Answer Live!」でA級プロアンサーになったりと、色々と。

・8月23日(火曜日)

仕事休み。
また暑くなる(と言うか、夏だから暑いのが当然だが)
歯科→耳鼻科(気温の変化で喉をやられたらしい)→整形外科、と医者巡りの一日。
その後、ダウンして後、サイトの更新作業。

・8月22日まで

いきなり涼しくなる、過ごしやすい日々が続いた。

・8月20日(曜日)

仕事休み。
15日に行かなかったお台場に行って来て、帰りに秋葉原、中野と寄り道をしながら帰宅。
お台場ガンダムプロジェクト2011」にて
会場案内図 会場でコスプレをしていた皆さん
展示案内図 下から上に向かっての展示一覧
右手パーツ。人が乗って撮影できる、と言うのが今回の「売り」だった。
大きさの比較のために人が乗ったところを横から。
頭、首、襟パーツ。
PRブース「日清食品」 PRブース「東京港埠頭株式会社・臨海副都心まちづくり協議会」
2009年のガンダムの写真などを展示
船の科学館」にて
科学館遠景 展示公開休止のお知らせ
展望台から南極観測船「宗谷」 同じく青函連絡船「羊蹄丸」
展望台からレインボーブリッジを望む たまたま飛んでいたポケモンジェットを展望台から
新橋にて

露出展示のC11型機関車の三面とついでに信号機

・8月19日まで

ひたすら暑い日々。……と思っていたら、19日の昼前に大雨。でその後がくんと気温が下がった。

・8月15日(月曜日)

仕事休み。
午前は、作業着を洗濯しながら季節はずれの職舎の大掃除。
掃除が終わった後はどこへ出かける(本当はお台場に行こうと思っていたのだが)だけの気力もなく。
普段着の洗濯もしながら、部屋でごろごろ。
日が沈んでから、食料の買い出し。
その後、サイトの更新作業。

・8月14日まで

ひたすら暑い日々。

・8月12日(金曜日)

仕事休み
「コミックマーケット80」の初日に参加
夕方に職舎に戻った後、食料の買い出しなど。

・8月11日まで

まぁ色々と。ひたすら暑い日々。