・一言日記

 ・平成23年6月

・6月26日(曜日)

仕事後、録画しておいた宝塚記念を見る。
……。明確な根拠なくブエナビスタ(4枠)を枠連の軸線から相手(軸にしていたのはルーラーシップとエイシンフラッシュの同居する2枠)に格下げしてしまったのではねぇ。
(筆者が買ったのは2枠から勝ったアーネストリーの居た1枠とぞろ目の2枠、そして4枠の流し)
と言うか、普通に変形の枠連三角買い(1,2,4枠のそれぞれの連と2枠のぞろ目)でよかったのでは。
ふて寝していたわけではないが、その後ダウンして深夜に食料の買い出しとサイトの更新作業。

・6月25日まで

まぁ、まったりと。
宇宙犬作戦」を「スターゲートSG-1」と交互に見始める。
こちらのCMの最初に「バトルスター・ギャラクティカ」とあるが、多分オリジナルの「宇宙空母ギャラクティカ」を指して言っているのだろうなぁと思う。
6月16日撮影分
修理成った川越城本丸御殿 川越城の図
6月22日撮影分
三ツ沢球技場、試合案内 三ツ沢球技場、Fマリノスサポーター側入場口
選手・審判団入場後の整列 試合開始直前の円陣
Fマリノスの木村監督 アルビレックスの森保監督代理(黒崎監督ベンチ入り禁止処分のため)
アルビレックス、PK阻止失敗による失点シーン
(完全に逆を突かれた)
Fマリノス、勝利の三色傘回し

・6月10日(金曜日)

仕事休み。
早起きしてどこかに出かけようとする。……が、
起きがけにネットサーフに嵌ってしまい、そのまま一日を無駄にすることに……。

「俺にツイッターしろだって?ごめんだね!
コンピューターになんか近づきたくもない。
パソコンは時間を節約する道具のはずが、いつの間にか浪費する道具になってしまった
ファンマ・リージョ(リーガ・エスパニョーラ、元アルメリア監督、"footballista"6/15日号より)
……いやホント(トホホ)。

・6月9日まで

まぁ、まったりと。
なにかのきっかけ(ちょっと理由が思い出せない)で「スターゲイトSG-1」を見始める。

・6月6日(月曜日)

仕事休み。
午前中は歯医者と作業着の洗濯。
午後はレンタルしてきた「V-visitor-」の第一話を見たり。
夕方はしばらく御無沙汰だった「モンスターハンターポータブル3rd」をプレイ。
1回のプレイでジンオウガの捕獲に成功する。
自分でもびっくり。
(以前は返り討ちに合ってばっかりだったのに)

・6月5日まで

5月30日に鉄道博物館に行って来たり、まぁ色々と。