・一言日記

 ・平成23年5月

・5月29日(曜日)

ひたすら雨の一日。
この日、日本ダービーがあったのだが……。
どうして買わなかった馬券に限って当たるんだろうな。
(オルフェーブルから、ウインバリアシオン、クレスコグランド、サダムパテックの流しをねらっていたのだが、ひたすらの雨で大荒れになると踏んでいたので結局買わずじまい)
トホホ……。

・5月28日まで

まぁ、まったりと。
モニターの解像度が変わって、画面サイズを変えたため、同じインチのモニターなのにかなりの違和感が。

・5月24日(火曜日)

仕事休み。
午前中は歯医者と作業着の洗濯。
午後は古いモニターを引き取りに出したついでに、新しい液晶モニターの購入。職舎に戻ってPCと接続。
夕方から吉祥寺に出かける。
深夜になって久々にサイトの更新作業。

・5月23日まで

すいません、しばらく更新さぼってました。
21日に長年(多分七、八年くらい)使っていたCRT(!)モニターがとうとう壊れる。
で、思い出したのが、昨年の冬のこと。
カガセヲ氏がモニター一体型PCを購入したのでそれまで使っていたデスクトップPC用の液晶モニターを私に譲ると言う話があったのだが、私がまだモニターが生きているからいいや、と思って断ってしまっていたのを思い出した。
トホホ……。