・一言日記

 ・平成21年12月

・12月13日まで

まぁいろいろと。(仕事がらみではないが)仕事休みが色々とつぶれる事態になって、途方に暮れる。
で、仕方ないので近場周りに明け暮れ。
13日、所沢で「Answer×Answer2」をプレイした後、久々に「クイズマジックアカデミー6」をプレイしようとしたら、
「Answer×Answer2」と同じ感覚で椅子に座ろうとして、そのまま椅子に尻餅をつく。
(「Answer×Answer2」用の椅子の方が高い)
と言うかなりトホホな話に……。
(結果の方がもっとトホホだったのはここだけの話)
これだけでは何なので、お口直しが割りに、年末年始のライトアップの写真をいくつか。
吉祥寺駅北口 池袋駅東口
東伏見駅南口 東伏見駅北口
中野ブロードウェイ入り口 所沢駅西口

・12月3日まで

まぁいろいろと。「キン肉マン」での対キン肉マン戦でベンキマンがフン死したのが理解できるような気分になる……。
(だからって、投げた、と取られるような行動をしなくても良いと思うのだが)
後訂正と謝罪を。
前回の更新日、本当は11月28日だったのが、11月27日になっていました
申し訳ありません。