・一言日記

 ・平成19年9月

・9月22日(曜日)

早朝番並びに夕当番。
仕事後、あえなくダウンして、深夜に目が覚める。
食事を買いに出かけた後、日付が変わってから更新作業。

・9月21日(金曜日)

仕事休み。
20日(仕事休みではない)、所沢まで出かけていたのが響いて、午前半日はぼんやりと過ごす。
で、午前11時少し前頃、後輩B氏から電話。
何でも「マリノス神社」の除幕式を見る為に、新横浜に行っているとのこと。
関係者ばっかりで選手もサポーターもいなくて、一般人は自分だけだった、とも言っていた。
私自身は、午後まで作業着の洗濯。
その後、新橋の「旧新橋停車場 鉄道歴史展示室」に出かける。
一通り見物した後、秋葉原→池袋→所沢、と散財。

・9月20日まで

復帰したと思ったら、またもや放置していました。すいません。

・9月5日(水曜日)

仕事休み。
箱根まで出かけようかと思っていたが、天気予報を見て「雨に祟られそうだ」と思ったので取りやめ。
買い物に出かけたこと以外は、部屋の中でぼんやりと過ごす。
で、
見てはならない名前を見てしまったと思ったのは、私だけなのだろうか?

あさってにでも、カガセヲ氏にちょっと聞いてみようかと。

・9月4日まで

まぁ、色々と。
日常の中でまったりとやっていた。

・9月2日まで

長いこと、放置してしまいました。申し訳ありません。
と、言うわけで、今日(9月2日)仕事後、ポリバケツ(今週からゴミの個別回収が始まる為)の買い物に出かけた後、更新作業。