・一言日記

 ・平成18年3月

・3月31日(金曜日)

 後輩C氏が東関東の方へ来るまで出かけるというので、便乗させてもらう。
 (この件については、また後日)

・3月31日まで

 特筆すべきこともなく、まったりと「サカつく'04」に嵌る生活。

・3月28日(火曜日)

 昨日、臨時の宿直番。
 仕事後、夕食の買い出し+その他。
 明日は(29日)「サカつくヨーロッパ」の発売日だが、予約しなかったのと、「サカつく'04」に今のところ満足しているのと、、続編故の巨大化(細分化のされすぎ)の傾向があるので、中古屋に出回るまで待ち。

・3月28日まで

 公私ともに乱調の日々。
 「サカつく'04」に嵌っているったら嵌っているんだってば。
 だからこそ、ずるずるなんだよね。

・3月18日(曜日)

 暖めたまま放置していた「キャプテン翼用誤辞典」を一記事公開。
 しっかし愛のない書きようだなぁ(自分で言うなよ)……。 

・3月17日まで

 公私ともに乱調の日々。
 仕事休みの日も、特に何をするでもなし。

・3月12日(曜日)

 仕事後、久々(と言っても、どのくらいブランクがあったのかよく分からないが)に秋葉原に出かける。
 そこの「メッセサンオー」の同人誌売り場の棚に並んでいる同人誌の元ネタ(オリジナルを除く)が「絵はどっかで見たことがあるが作品そのものを見たことがない」作品ばっかりなのをを見て、
 (自分は時流に食らいついている訳でも、前向きにも後ろ向きにも進んでいるのではないのだなぁ)
 と言うことを痛感する。
 久々に「クイズマジックアカデミー3」を遊び倒した後、帰宅。

・3月11日(曜日)

 仕事後、しばらくぼんやりとした後、「サカつく'04」をやっていたら……
 そのまま日付変わってしまいました……。

・3月10日(金曜日)

 仕事休み。
 午前中は作業着の洗濯。
 昼間に接骨院と昼飯の買い出し。
 その後昼寝して、深夜に古本屋をハシゴ。
 ああ、勿体ない……。
 

・3月9日まで

 「サカつく'04」に取り憑かれる日々。
 「サカつくヨーロッパ」が今月末に発売されるというのに何やってんだか……。

・3月2日(木曜日)

 まったりとした一日。
 書きたいことは色々あるが、気力が全然追いつかない。

・3月1日(水曜日)

 早朝番。
 天気が悪かった為か、まったりとした一日。