・一言日記

 ・平成18年2月

・2月28日(火曜日)

 仕事休み。
 午前は普段着の洗濯。
 午後は、まったりと展開。
 夕方以降は……どうしましょう?
 で、結局都内(神保町から秋葉原)に繰り出す。
 神保町の「書泉(ブックマート)」では、前回散々お騒がせして(申し訳ありません)見つからなかったGUARDIANS OF ORDER(GOO)社のTRPGルールブック「BESM d20 RPG (Revised)」を入手。
 秋葉原では東京マルイの「FA-MAS」とそれを収納するライフルケースを買おうとしたが、結局買わずじまい。
 申し訳ありません。

・2月27日まで

 「サカつく'04」に明け暮れ、更新をさぼる。
 やっぱり泥沼だなぁ……。
 27日、行きつけの接骨院に行って、肩と足と腰の電気マッサージを頼んだら、
 足の電気マッサージが強すぎて、足がつってしまった。
 なんでやねん。

・2月21日まで

 「サカつく'04」に明け暮れ、更新をさぼる。
 泥沼だなぁ……。
 サイトの更新をさぼるだけならまだ良いのだが(本当は良くない)、睡眠時間削って、体調崩しているしなぁ……。

・2月13日(月曜日)

 まったりとした一日。
 マイペースにもほどがある勢いでサイトを更新。

・2月12日(曜日)

 11日ほど忙しい一日ではなかった。
 仕事後、あっさりダウンしたり、深夜に起きて買い出しに出かけたり、色々と。

・2月11日(曜日)

 多忙なのかそうでないのかよく分からない一日。
 この日まで再び「サカつく'04」に嵌ってしまい、更新をさぼり続ける。
 どうにも、スランプというか、目移り病が悪化したというか……。

・2月11日まで

 多忙この上ない日々。
 公事の方、やっとこさ一山越した……。
 実はけっこう洒落になっていない失態を繰り返していたのだが。

・2月4日(曜日)

 やっぱり多忙な一日。
 明日も多分多忙なんだろうなぁ。 

・2月4日まで

 多忙この上ない日々。
 で、体調を崩したのと、多忙にかまけて、更新せず。