・一言日記

 ・平成17年1月

・1月29日(曜日)

 早朝番。
 実は相当やばかった(てっきり早朝番が明日にあると思いこんでいたので)。
 仕事後は、まったりとサイトの更新。
 ああ、しんど。

・1月29日まで

 「サカつく'04」にハマり、
 「テーブルトークカフェ・Daydream」でのTRPGフリープレイで午前様に明け暮れ、
 普段は一字も書かないくせに、時折痙攣するかのように書き出す(まだ、下書きの段階でこれでは、何時書き上がるか分かりませんが))二次創作の作文をやっていたら、
日常生活も
サイトの更新も
ままなりませんがな!!

(優先順が明らかに間違ってます)

・1月19日まで

 やっぱり、まったりと忙しい日々。
 日常生活すらままならないというのにいろいろなものに気が散って、物事(それも、実生活以外のこと)への集中が散漫になってしまってはなぁ……
 睡眠時間と、体力を削がれゆく日々。

・1月11日まで

 まったりと忙しい日々。
 加えて、「サカつく'04」に嵌る。
 まさか、資金繰りに大ピンチの三年目をどうにかJ1残留。年を越せるだけの資金も貯まるとは思えんかった……。
 こういう事をしていると、撮りだめしていたDVDを見ることも叶わないし、睡眠時間を取られて体力も消耗する一方なんですけどね。

・1月8日(曜日)

 多忙な一日。
 仕事後は、サイトの更新作業。
 って、撮りだめしたDVDを見ながら、サイトの更新なんて出来ねぇよな、普通。
 (どちらかに気を取られてしまい、もう一方が出来なくなってしまうのです)
 この日、久々にカレーを作る。
 仕事場ででた食事がカレーだった日に、なんで自分でもカレーを作ったのかが謎なのですが。
 ただ、自分で作ったカレーはどんな味でも文句は言えねぇよな。

・1月7日(金曜日)

 今年初の仕事休み。
 午前から昼にかけて、PCのバックアップ作業。
 まさか、昨日の仕事帰りから、一日以上かかるとは……
 その後は、所用あって外出など。
 夕食後、サイトの更新作業

・1月6日まで

 ただひたすら多忙な日々。
 今年に入っては雪は降らなかった。